SSブログ

波動の法則 [生き方]

波動とは、ひとことで言うと 「エネルギー」のことです。その振動しているエネルギーに周波数があります。


あなたが、初めて会った人に対して 初めて会ったのにも関わらず、「すごく気が合う人だなぁ・・」と感じたりする、あるいは反対にまだしゃべってもいないのに見ただけで「何だかこの人とは合わなさそう・・」とか感じることってありますよね。


すべての人には波動があって、振動しています。一般には目に見えないけれど、何となく感じるもので、その波動の中にその人の情報が畳み込まれています。


敏感な人は、特に この波動をキャッチして、自分に合うとか合わないとかわかったりするわけです。

すべての人や物には、波動があって振動しています。


波動が合うもの同士は 自然と引き合います。全く違う波動同士は反発し合います。

そのようなエネルギーの引き寄せが宇宙に存在しているのです。


「波動を上げる」ということは、高次元の周波数と同調することです。高次元と繋がれる、ということは宇宙の
「愛と豊かさ」と繋がれる、「源」と繋がれるということです。


波動が下がると、なぜかツイてないとか、気持ちが沈むとかマイナスのほうへ引っ張られます。

できれば、波動を上げておきたいですよね。

波動を上げる方法は、いろいろあります。


例えば、ありがとう、嬉しい、楽しい、ツイテル、幸せ、感謝などの天国言葉を使う(言霊)、ネガティブ情報に意識を向けない、パワースポットへ行く、心落ち着く音楽を聴く、気の合う友人と楽しい時間を過ごす、瞑想する・・

日常できることを、継続することで安定した高い波動になっていきます。

いつでも真の自分(ハイアーセルフ)とつながっている状態が、あなたにとって高次元の波動を保持できているということです。

むずかしく考えず、いつも自分らしく、自然体で、人と比べることなく、自分を愛し、楽しく、バランスよければOKです。

そして、あなたがニッコリ笑うと たくさんの精霊や天使が引き寄せられてきてあなたを祝福してくれますよ♬

yjimageCAUAAHY6.jpg

あなたの応援が励みです!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ワンネス心とからだの浄化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。