SSブログ

フェロモンで男女は惹かれ合う [恋愛・結婚]

こんにちわ! ミラハピです(^^)/


突然ですが・・・

以前勤務していた会社にあるおっさんがいました。

彼は40歳半ば過ぎの既婚男性で、一人娘を溺愛している父でほほえましい 一見 普通すぎる男です。


外見はどちらかといえば、背は低くずんぐりむっくりの体型で しかも イケメンとは程遠い感じ。



その彼は社内では有名なモテ男さんと言われていました。


おっさんでモテるというなら、よっぽど女好きで口説くのが上手なのだろうね。


普通はそう思いますよね。
 


しかし


よーく観察していると、彼自身から女性にアプローチをしている様子はなく


女性のお尻を追っかけまわしているようなところもないのです。


どちらかというとですね、 


女性の方が彼に惹きつけられてしまうような印象なんです。


変?? なんで??



なぜ彼は普通にしているだけでモテるのだろうか?


勝手に女が集まってくるのだろうか?



これがすごく疑問でした。





既婚者なのに浮名を流し過ぎて、さすがに目にあまるとみなされて 会社側も見過ごすわけにいかず、見せしめのため 結局 彼は 離れ小島のような僻地へ左遷されてしまったのです。


その後の彼。



相変わらずモテモテの彼の噂はこちらまで届いてきました。



彼は左遷されたことを特に憂えてもおらず、案の定 女性とランラン楽しんでいるらしいと・・[ハートたち(複数ハート)][るんるん]


久しぶりに、休暇でこちらへ用事で帰って来た時に社に顔を出した時がありました。


あれ?


彼は真っ赤なTシャツを着て、若々しくなって楽しそう[ムード]


問い詰めると


「今から、また僻地へ帰るんだ~。彼女とテニスにでかけるんだ~」とほざくのです(^^;



なんだと~!?[ちっ(怒った顔)]



自分の娘ほどの歳のカワイコちゃんと楽しくLOVEしているというのですよ[揺れるハート]


そんなこと許されるんか~!!と責められても


「だって向こうから付き合ってくれっていってきたんだもん」


と悪びれたそぶりもなくルンルンしている彼[るんるん]



その後も、だまっていても彼の周りには常にうら若き美女から熟女までもがはべり続けております。

本当に懲りない男ですが、


だまっていても女が寄ってくるというレジェンドの男。



女性はこういう男になんで惹かれるのだろうか?


いいかげんにしろー!と言っても、 



いつも彼は、



「俺は口説いたことないよ。向こうから付き合ってくれっていってくるんだもん」


若い独身のうら若き美女がこの男の犠牲になって、挙句の果てに結婚などしてくれないとわかっても離れることができないで彼に尽くす女が後をたたないのはなぜなのだろうか?




ミラハピは職業柄、以前からこの不思議な男をじーーっと観察してきました。


何でこんな男がモテるんだ?


それで周りの女子に聞き込み調査を行った結果をまとめますと



彼は「大量なフェロモンを出している体質」であることが判明しました!


フェロモン、別名テストステロンというのですが 女性が無意識のレベルで反応してしまう物質です。



超危険!


でも、魅力的なのですよね~[ハートたち(複数ハート)]



そのおっさんにいろいろインタビューしてみると、普通のおっさんです。


しかし


やっぱり女性を一瞬で虜にさせるようなものを発しているのが確認できました(→ミラハピの実感!)


調査によると彼は、


女性と接するときは、どんな女性にも優しく親切で女性の味方にたった発言をする。言葉の使いかた立居振舞が、女性を崇拝してるような言動。

でも、口説いてるようないやらしさは感じない。

つまり、例えビジネスの事を通じてであっても、そのおっさんと接していると 「この人私のこと好きなんかも?」 と思わせてしまうオーラがあるのですよ[ぴかぴか(新しい)]



そうそう、それで思い出しました。


あるモテモテの男性がいて、ビジネス、プライベートにかかわらず女性と逢う時には必ず、いつも1本の薔薇をプレゼントに持っていく話を聞いたことがあります。


いやらしさを感じなくて、何かいいよねー、こういう洒落た演出をさりげなくできる男って。




逆に女性にも魔性の女が存在します。


たいしてキレイでなくしかも、バカっぽいのにモテまくっている女性(バカっぽいというのは、失礼ですが要するに天然ポイという意味で・・)



ミラハピは職業柄、その女性にもインタビューしました。


彼女は普通すぎるくらい普通ですが、



なるほど~!参考になりました~と思うことがたくさんありましたが、それは別の機会にお話ししますね。




とにかく・・・確かに、フェロモン出しまくってる と確認できました(→ミラハピもじっか~ん!)




人は知らず知らずのうちにフェロモンに反応してしまうのです。



草食系男子は残念ながらフェロモンが少ないのです。


で、再び


フェロモンて何?



フェロモンは一言でいうと、「におい」なんですね。無意識レベルで感知してしまうんですね!


人の感覚ってスゴイんです。



女性の場合のフェロモンは、「エストロゲン」というホルモンです。



エストロゲンの分泌を促すのは、実は脳がリラックスしてる時なんです。

エストロゲンをたくさん出せれば!モテる!

「その方法を伝授します」とか、ありますが見てみると以下のような事が言われています
↓(女性用ねコレ)

●毎晩10時には寝て、夜明けと共に起きること。

●大豆食品と積極的に摂取すること。

●ストレスを溜めこまない。

●簡単な反復運動、エクササイズをすること。

●食事は腹7分目

●生理周期を整える(エストロゲンを出すため)


・・・・ふーん・・


まあ、それらは確かにエストロゲンを出すために必要な要素であるのは認めます。


けどね、 


本当に、もっとハッキリ言えばフェロモンの源とは・・・


あなたの性欲。(^_-)-☆/~~~ピシー!ピシー!


性の意欲がなくなれば、フェロモンを出すのは困難です。


フェロモン分泌も抑制されてしまいます。だから、年齢を重ねるごとに性欲も減少し、フェロモンもでにくくなるといわれてますね。


異性に興味なくなったら無理。


人の本能は究極のところ種族保存が働いています。


人の本質はそういう仕組み、というかそれが長きに渡り人類が生き残れた根本の原理原則です。



トキメキやドキドキするのは、性本能が反応してるから。


だから、究極これです!


感性を磨くこと!! いろんな人とコミットメントしていくことが大事!!


男性が女性を求め、女性が男性を求める本能はもともとDNAに組み込まれているものです。


動植物の世界でもこれは、ごく自然に現象として行われています。


オスがメスの気を惹くために必死になってアプローチして拒否されても、何度でもあきらめずにチャレンジしていく様はやっぱり、種族保存の性本能の原理が働いている証です。


男の本能は狩人です。獲物を探し、狙いが定まったら突き進む、そして射止めるまで頑張り続けます。


女は押し寄せる男たちをしっかりと見定め、最も自分に適した相手を受け容れるのです。



男女のDNAは基本、そうなっています。


老人ホームのおばあちゃんたち、スゴイですよ!歳をとっててもおじいちゃんとラブラブで輝いていますよ[ぴかぴか(新しい)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


いくつになっても男と女なんですねー(ミラハピじっか~ん(^^♪)


最近の男女が中性化してきた、なんて話を聞きますがミラハピ個人は 男は男で、女は女であってほしー!


だって恋愛ってすごく、すーごく楽しくて、エネルギッシュになれるし、成長し合えるし・・生きがいになるんです。


今、恋活、婚活で頑張っているあなた!


日本の未来はあなたにかかっています!(→ミラハピ+その他大勢の老人たちの意思(^^;)



いつも応援しまくりのミラハピです(^_-)-☆


・・あっ、ところで 冒頭でお話したモテ男代表のおっさんの結末ですが、


今は、奥さんと離婚して若い美女と駆け落ちしたらしーです・・(^^;


あんましフェロモン出し過ぎるのも何ですかねー[あせあせ(飛び散る汗)](^^;

125_3847833.jpg

ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。