SSブログ

ビジョンを持つこと~婚活術~ [恋愛・結婚]

こんにちわ! ミラハピです(^^)/

最近、「もう婚活に疲れたー」[もうやだ~(悲しい顔)]という声を耳にします。

親御さんも、「うちの娘ずーっとパラサイトでもう嫁に行かんみたいだわ~」[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]


頑張っているのになかなか思うような人に巡り逢えないのは、モチベーションも下がってきますよね。


婚活するなら、「行動が大事」といわれてます。


しかしながら、闇雲に行動していても時間だけとられて終わり・・となってしまいます。


そこで、ぜひこころがけていただきたいのは行動の前に「ビジョン」を明確に持つことです。



ビジョンを持つって?


あなたは結婚に対してどんなイメージを持っていますか?

あなたの前に現れるべき結婚相手はどんなイメージですか?

あなたは結婚したらどんな家庭を作りたいなと思っていますか?

二人でどんなライフスタイルを築きたいですか?


このような質問を自分に投げかけてみてください。


即、イメージが映像としてありありと浮かんでくるようであればOK!です。


もし、イメージが貧困で ぼんやり~としかイメージできないようなら、しっかりと感情こめてありありと浮かんでくるまで、自問自答してみて下さい。


しっかりとイメージできて、しかもワクワクした感情が湧きでてくるようになったらしめたものです。


毎日、眠る前にそのビジョンを味わって、幸せ感に浸りつつ眠りに入りましょう。


その意識が潜在意識の奥底に存在する超意識と呼ばれる部分に到達したとき、奇跡が起こります[ぴかぴか(新しい)]



潜在意識下では、実はすべての人の意識と意識が繋がり合っています。


眠っている間に意識と意識が見合ったタイミングで確実に引き寄せ、絡まった運命の赤い糸をたぐりよせ始めます。



現実世界に反映されるまで、多少のタイムラグがありますが、確実なパワーが働いています。


婚活だけではなく、あなた自身が体験することすべてにこの宇宙法則が働いているのです。



単純で地道な作業ですが、やるかやらないかのことで、あなたのご縁を結ぶお手伝いをサポートする法則です。

婚活に疲れたわ~って思ったら、スパ[いい気分(温泉)]へでも行って気分転換、リフレッシュをして癒されて下さいね。



婚活を義務みたいに思わずにチカラを抜いて、楽しみながら取り組んで行きましょう[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

特にリラックスすることであなたのオーラも穏やかで優しさを放ちます[ぴかぴか(新しい)]

するとビジョンし続けた現実が引き寄せられてきますよ[ハートたち(複数ハート)]

ミラハピはいつも頑張っているあなたを応援しています(^^)/

ありがとうございます。
yjimagekjhg.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。