SSブログ

笑顔は最強の武器~婚活パーティーモテ法~ [恋愛・結婚]

こんにちわ! ミラハピです(^^)/

婚活パーティー流行りで、最近は婚活ツアー等もTVで放映されておりますねー。



ミラハピが今まで主催してきたパーティーでモテる女性は決まっていました。


残念ながら、ド美女ではありません。


どちらかというと見た目は、ごくごく普通。ある程度 小綺麗ですが、決して派手すぎず 地味すぎないルックスです。


しかし、ポイントは


「笑顔」です。


いろいろな男性が参加する中で、分け隔てなく 笑顔を絶やさず、感じよく接することができる女性は、間違いなく男性受けします!


男性受けするということは


つまり、


多数の男性の中から 「選ぶ権利」 があるということです。



時々、タイプじゃない男性が寄ってくると、あからさまに不機嫌な態度をとったり、無表情になる女性がおりますが、


そういう女性はモテません。


パーティーのような男女が集まる場へ参加される時は、あなたは四方八方から「見られている」のです。


なので、



笑顔がキレイな印象の女性は、男性にとって「こんな女性が彼女だったら、奥さんだったらいいな」とイメージされるのです。



なので、


口角を上げる=笑顔 の練習は大切です[キスマーク][グッド(上向き矢印)]



若くても口角が下がっている人は、その時だけ作り笑顔でいてもバレてしまいます。


普段から笑顔の練習している女性は、自然さが備わっているので笑顔が板についていて、輝いています[ぴかぴか(新しい)]


いつも笑顔でいられる女性は、そのようなオーラ[ぴかぴか(新しい)]を放ちますので周りを明るく照らし人も寄ってきやすいのです。



「自然な美しい笑顔」を演出するために


一日に 朝と晩には鏡を覗き込んで笑顔を作り、「可愛いね!きれいだね!」と自画自賛する癖をつけましょう。


「笑顔」のキレイさは、何物にも勝る武器となります[揺れるハート]

もちろん婚活だけでなく、ビジネスでも「笑顔」は人と人を繋ぐ架け橋となってくれます[わーい(嬉しい顔)]


ミラハピはいつも頑張っているあなたを応援しています(^^)/

ありがとうございます。

yjimageCASZSLWK.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。