SSブログ

女子会ってどうよ?~縁結びの邪魔 [恋愛・結婚]

こんにちわ! ミラハピです(^^♪

お先にお断りしておきますが、今日は ミラハピ辛口トークになることをお許し下さい。

文句、バッシング、罵り・・なんでも受付マース(-_-)/~~~ピシー!ピシー![あせあせ(飛び散る汗)]


近頃、巷では「女子会」流行り。

「女子会パーティープラン」 「女子会宴会プラン」 「女子会なんじゃら・・」 


独身の女子が集まり、優雅に飲み食いしながらの楽しいおしゃべりのひととき、ストレス解消になるしいろいろな情報交換の場でもあるので大変に良いことであるには違いはありません。


かなり、多岐に渡った情報交換が行われてらっしゃるそうな。

仕事の愚痴から始まり、趣味娯楽のことや男性のコキおろし等。



ミラハピキッパリ申し上げます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


婚期を逃したくない女子は女子会を卒業しましょお!(キッパリ!)


結婚願望ありのN子さん。 女子会に毎月2、3回(ランチ含む)のペースで参加していました。

ある時、彼女はふと気づきました。


彼女が男性と付き合いだすと、必ず女子会でその男性についていろいろ問いただされて、結局メンバーの価値観で「やめときなさいよ、そんな男」と言われたら、メンバーの審査落ちであきらめる。


そんなことをやっているうちに、行くもんは歳。 36歳。 結婚したいのにできない崖っぷちに追い込まれているのに、他の人の価値観を自分の価値観だと思いこんでしまっていた。


彼女は

「このままではあかん!」

そう思って、ついに決心!


女子会に参加する回数を減らし、3回を2回、1回・・そのうち全く参加しなくなり、意識をガラリと変えました。

自分自身の価値観、感性で 自分自身に合った男性を見つけるために行動し始めました。


女子会メンバーからは、彼女に対して ブーイングの嵐でしたが、彼女は無視して 自分自身を見つめなおし本当に自分が送りたい人生、自分がほしいパートナーを思い描き、引き寄せの法則を学び、実践しました。


それから1年以内に、彼女は社内恋愛で年下の男性とゴールインしたのです。


彼女はミラハピに語ってくれましたが、

「女子会は自分にとって気晴らしにはなったけれど、ある意味 ずっとそこにどっぷり漬かってしまうと婚期を遅らせてしまいます。

あの時 後ろ髪を引かれるような思いで女子会から遠ざかりましたけど、今はあれでよかったのだと思います。

未だに女子会に参加しまくっている女性がたくさんいますが、もし結婚願望があるなら そろそろ卒業した方が賢明では?と思いますよ」



女子会で、それぞれの彼氏の品定めが行われ、審査で落ちたらダメって・・・[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]


あなた自身の一生を左右するパートナーを他の人に審査してもらうことはありません。

あなたの人生はあなたが決めてこそ 納得がいくし、例えそれが間違っていたとしても 自分で決めたのなら他の人のせいにすることもありません。



本気で結婚したい!


そう思っている女子は、そろそろ「女子会」を卒業し、本当の自分自身の感性、価値観、直観でパートナーをキャッチするチカラを発揮してくださいね。


女子会ブームで、あちらこちらの居酒屋さんやおしゃれなレストランから 営業妨害だとクレームがきそうな発言ですが、


あえて ミラハピは 恐れずに申し上げます[ぴかぴか(新しい)]


「女子会は縁結びの神様の邪魔!」

時代はそろそろ 変わり始めます!


あなたはあなたと繋がってるパートナーと結ばれる・・・そんな時期が訪れていることに気づいて下さいね。
125_16588380.jpg

ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。