SSブログ

ベストパートナーを選ぶのはあなた [恋愛・結婚]

こんにちわ! ミラハピです(^^♪

独身女性から良くこんな言葉を聞かされます。



「あんな男性いいな~! 、と思う男性はすでに結婚しているんですよねー」[もうやだ~(悲しい顔)]


わかりますね~そのお気持ち。 結婚している男性すべてとはいいませんが、確かに既婚男性は魅力的な人が多いです。


落ち着きと頼りがいがあり、人間力もそれなりに備わっているので人柄ににじみ出ているような温かさと精神的な余裕が漂っている。



経験値が高く、器が大きくいざというときに頼りがいがあり、

どんな時もあわてず、冷静にもの事を判断でき決断を下す能力をもっている男性。



誠実で優しく思いやりがあり、常識をわきまえている、

独りよがりの言動はご法度。女の立場を良く理解し、相手の立場にたって思いやってくれる優しい心を持っている男性。



うんうん、確かにそりゃーそう!わかる!いいですよね(ミラハピも同感!)[わーい(嬉しい顔)]


・・・そのようなイメージの男性はほとんど結婚している場合が多いというわけですよね[失恋]



でも、既婚男性が成熟してそのような魅力を放つようになるまでには、それなりの時間や実体験が必要だったわけですよ[ぴかぴか(新しい)]


個人差はありますが、初めからそんな成熟の極みにはいけないもんです。



いまどきの独身男性に幻滅してるかもしれないけれど、あなたと出逢い、



それから始まるドラマの中でお互いに成長していくものです。






ついつい理想を言い出すと、「完璧」を求めてしまいがちです。




しかし!です。



自分自身も完璧ではないように完璧な人は存在しません。



一番重要なポイントは、


「人としてどうか?自分と合うか?居心地が良いか?」


あなた自身にピッタリくるかどうか?


です。



他人がどうこう言おうと知ったこっちゃない!


いつだって主役はあなた自身です。


あなたにとって OKなら OKってことですよ。


だってあなたの人生だから。


あなたの人生はあなたにしか生きられない、他の誰も変わって生きてあげることなんてできないのですから。



だから、選ぶのはあなた。 



あなたにピッタリのベストパートナーを選ぶチカラはあなた自身の感性と直観に従うこと、


感性と直観に磨きをかけることです[ぴかぴか(新しい)]



あなたのベストパートナーに巡りあうチカラはあなたの中にあるんです。


先日も提言しましたが、もしあなたが最良のパートナーを本気で見つけたい!理想の男性に選ばれたい!と思うのでしたら、


「女子会」なるものを卒業し、自分の直観力を磨き、自分の頭で考え、視野を広く持ち

一方「女としての魅力」を高め、磨き、


男性に依存しない精神的な自立心を育てていくことを決意してください。


あなたのアンテナは現在良好ですか?[ひらめき]


合コンや婚活パーティー等の集まりの時だけアンテナを立てれば良いわけでなく、日々、日常の中で常に

アンテナを立てておくことが大事です。


出逢いはいつ、どこで訪れるかわかりません。


出逢ってから、あなたとパートナーとのストーリーが始まります。


その瞬間にアンテナがたっていなければ、せっかくのチャンスをスルーしてしまいます、


めちゃクチャ もったいないですよ~[ふらふら]



家を一歩でたら、チャンスの海が広がっていると思って背筋をピンと伸ばして歩きだしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


ミラハピはいつもあなたの婚活応援してます!
yjimageだだg.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。