SSブログ

イイ男と結婚するコツ~婚活激戦時代の中で~ [恋愛・結婚]

こんにちわ! ミラハピです(^^♪


突然ですが 貴女にとって結婚したいと思わせる 「イイ男」 とはどんな男でしょうか?


イケメン君でしょうか? 優しく思いやりのある男性でしょうか? それとも西川史子のように年収4千万の男でしょうか?


世の中の独身女性の大半が 「イイ男!」 と思う男はいるかもしれません。



しかし、


貴女自身にとっての「イイ男」は? 


つまり、オリジナルな貴女がこの人!と思える 自分だけのオリジナルな男のことです。


貴女は貴女のカラーがあって、性格がこうで、生い立ちはこんなで、学んできたこと、今現在はこんな仕事をしていて、こんな趣味があり、友人はこんな人たちがいて、価値観はこうだとか・・・


そういったものを全部含めて貴女という個人が出来上がっています。


これまで生きてきた歴史をちょっと振り返ってみてください。


生まれてから今日まで、貴女は貴女が選らんできたもので成り立っています。そして、すべては貴女自身が引き寄せてきたものが「今の貴女の集大成」という結果です。


例えば、貴女には友人がいます。その友人たちも貴女が引き寄せ、引き寄せられた結果の友人です。


違和感を感じる人とは友人にはならないで、やっぱり気の合う人同士が引き寄せられたわけです。



初めて逢った人で、何となく気が合い、会話のリズムが合って、呼吸も合うという体験があると思いますが、
それは相手が貴女と同じようなエネルギーを持っていて、「波動」が合っているというわけです。


これは、宇宙法則のひとつでもあります。


同じ3次元に住んでいながら、出逢えない人もいれば、出逢える人が存在するのは「波動」によって引き合うチカラに関係しています。



結婚相手にも「波動の法則」が働いています。



貴女の周りをサラッと見回してみてください。


貴女の置かれている環境、周りにいる人、異性、友人たちを見て下さい。


それが、「今の貴女自身」を反映している現実です。



さて、「貴女自身」がぼんやりとでも見えてきたと思います。



貴女自身がいつも主役のワールドの中で、貴女自身が望む結婚相手を引き寄せるのは全く自由です。


そこで、無視できないのが「波動の法則」です。


貴女自身がどのような波動を持っているかで、引き寄せられてくる男性の属性も決まってきます。



もしも貴女が、自分磨きをしっかりしていて、心優しい波動であれば、そのような男性が集まってきますし、

自己中で、プライドばかり高いのであればそんな男性が寄ってきます。


波動とはテレビのチャンネルのようなもので、周波数とも表現できます。



波動は同じようなものに共鳴して引き合う法則です。



貴女自身の波動のチューニングをしっかりを合わせることで、貴女の波動に見合った男性を引き寄せることが可能です。


波動の法則を使い、


貴女にピッタリと合った「イイ男」をしっかり引き寄せることができますように!


今日は宇宙法則の観点からのメッセージとなりました(^^♪


ミラハピはいつも頑張っている貴女を応援しています(^^)/

ありがとうございます。

yjimagebvcx.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。